ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

好きなものを食べて痩せる❗❗ アラフォーダイエット

ひめりんご(^^)です


巷では、好きなものを食べていると、太らない
体が欲しているものを食べていると、自然と痩せる
等、言われています(^∧^)


事もあろうが、
何を、勘違ーーーーーーいしたのか
これや💡
まさしく今の私にぴったんこやん❗って






f:id:himeringo7799:20180928001727j:plain









こわいこわいこわい‼知らんでー😒







なんで❓好きなもの食べてるのに
痩せへんし、肥とるやないかい( ̄□ ̄;)!!





当たり前や‼



好きなもの、体が欲してるものが、
分かってる人がすると、いいヤツや❗




普段からジャンクなもの、
甘いものばかり、習慣で食べていたり


今はガッツリ食べたい時やのに
太るからとヘルシーな物を、ムリクリ
カロリー気にしながら食べたりしてるお人は



自分の体が欲してるものが、わかっていません



やめましょう(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)



て、私だけかしらん🎵



ひめりんご(^^)