ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

自分に ❌ をつけてしまう癖 アラフォーダイエット

ひめりんご(^^)





腹八分目 パンパンに食べてしまった ❌
コアリズム 今日も運動できなかった❌
こうしよう 予定通りに、出来なかった❌
早く寝よう 夜更ししてしまった❌
部屋を綺麗にしたい 部屋が散らかってる❌

子供に怒涛のごとく怒ってしまった❌
なんか、ダラダラしてしまった❌



その他諸々 ❌




何か決めて、出来ない度に❌





それでは、あまりにも自分が可哀相(ToT)





f:id:himeringo7799:20180928000020j:plain





少しずつ ❌ を、付ける癖をやめよう




パンパンに食べてしまってもよい ⭕
コアも、夜更かしも、、、 ⭕
出来なくてもよい ⭕
怒ってもよい ⭕
ダラダラしてもよい ⭕




自分で決めたことに、❌をつけてしまう癖を





少しずつやめよう ⭕





やめれなくてもよい ⭕
❌を、つけてしまっても ⭕
(最後、なんか、ややこしいな😒)






ひめりんご(^^)