ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

今月のランチ会は、、、

ひめりんご(^^)





今月は、



ランチ続きで



覚えてるだけで5回
(忘れてるのあるんかい😒)



さすがにちょっと、外食続きすぎやなとも
思いますが、






それは、それで、楽しい時間を過ごせたので❤
アリです(*^^*)







外食の、時ほど





カロリーやら、揚げ物やら
気にせずに、自分の今の食べたいもの食べてます❤




ランチの後で
プラーッと服やら、なんやら、見て
(試着するけど、なんだかなー❗と思いながら)





その後に、お茶します‼
ケーキと飲み物を、なんの躊躇もなく
頂きます。至福の一時❗




f:id:himeringo7799:20180927231834j:plain



f:id:himeringo7799:20180927231849j:plain




f:id:himeringo7799:20180927231917j:plain




f:id:himeringo7799:20180927232135j:plain






こんなんで、ダイエットと言えるのでしょうかね❓






太るで❗❗










ひめりんご(^^)