ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォーダイエット MAX体重の時に習得したワザ

ひめりんご(^^)です


ドンドン太りだしていくと


体が重くて、めんどくさくて、


あらゆる事に、ズボラになりだします




ちょっと先にあるもの、



たって動いて取りにいけばよいのに😒










ゴロゴロと床を転がります





取りたいものを、手に





また、ゴロゴロもとの定位置へ





まさに、、、トド、ドラム缶








こたつの1番遠いところの物は、





まず、近くのティシュの箱でこちらへ寄せます。






それでも、運悪く余計に遠くへチョコッと
行ってしまう事があります。








その時は









こたつの上の部分のみクルット回して自分の取りたいものを、get Σ(・∀・|||)




皆さんも、真似してみてください(*´∇`)




ひめりんご(^^)