ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

拗ねてこじれた私の体。。。。 ダイエットなかなか成果が出ない❓はウソっぱち❓

ひめりんご(^^)です

ダイエットを、始めてもなかなか成果が出ない時
もう、意味がないように思ってしまいます(^∧^)
なんでやねん‼なんで増えるねん‼って
(それ、私だけかしら)

意味わからん( ̄□ ̄;)!!
お菓子も、ジュースも少なくなってるし
(でも食べてるんやん😒)


そんなに食べてないのに(ほんまかーー❓😒)
増えてるやん。


そんなときは、こう考える事にしました。



自分の細胞は頑張ってるところ
目に見えてわからないけど、内臓、筋肉、脂肪、骨
色んな所が頑張ってる途中(^∧^)




f:id:himeringo7799:20180913173058j:plain





今まで習慣を辞めて、違う事してるねんから、
パニックって、当たり前、
(飯くって、当たり前 )


急に運動しだしたり、油、甘いものが
野菜や、炭酸水に、かわったら、誰でも


エッ‼ (;゜∇゜)なんなん❓



体もついていくのに精一杯やねん。
体もついていくのに必死やねん。


今まで何十年も基礎代謝少なくていけたのに、


エ~‼頑張るのぉ~(;゜∇゜)
基礎代謝上げなあかんやーーん なー‼
と、きっと 体も必死なんです。

細胞が頑張って動いてる途中(^∧^)
ヘルシーに合わせてる途中


それを、


体がもうすぐ、慣れてくるでーー❗




って時に急に、やめた、もう、成果が出ない‼
(ヾノ・∀・`) (ヾノ・∀・`)
と、勝手にやめるなーーーー👹
と、勝手に諦めるなーーーー👹





f:id:himeringo7799:20180913173231j:plain






キョトーン (;゜∇゜) (;゜∇゜) (;゜∇゜) キョトーン




なんなん❓またメタボに、そっちに、合わせるの❓




もう、これを繰返し繰返しやってきた私の体は、






かなーーーーーり 拗ねて 拗ねて
かなーーーーーり こじれて こじれて




なかなか、痩せてはくれません(^∧^)





でも、今回は 自分体の事


裏切りませんよq(^-^q)



供に痩せるまで、、、、付き合ってくださいな❤

(('・c_,・` )プッ なんか、プロポーズみたいやな)


ひめりんご(^^)