ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

アラフォーの頑張らないダイエット~

こんにちは☆
ひめりんご(^^)です。

ダイエットは、凄くしんどくて、我慢して、
ストイックにしないといけない‼
アラフォーになるとなおさら、、、

でも、ストイックに出来ない、我慢ばっかりできないから、ドラム缶になってしまってん( ̄□ ̄;)!!


f:id:himeringo7799:20180907175248j:plain


これね、毎回失敗するねん( ̄□ ̄;)!!
カロリー見て、低そうなもの選んで
ヘルスメーター(おっ、体重計ちゃうん❓)
朝晩乗って、自分で自分のコンプレックス刺激して、ちょっとの変動でイライラ(-'д-)y-~したり、喜んだり、、

私、もうね、これするとストレス溜まるねん😢
なので、体重計は3ヶ月は乗らない☆
と決めました。(おっ体重計‼)


ひめりんご(^∇^)