ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

一応 今日の夕食~

こんにちは
本日2回目 ひめりんご(^^)です

一応ダイエットブログなので
今晩の夕食です。

鰹のたたき ネギ 生姜とぽん酢で食します
f:id:himeringo7799:20180905174033j:plain


麻婆豆腐 (ちょい❗❗お皿に盛り付けようよ😒)
f:id:himeringo7799:20180905174110j:plain


炒め物 (お好み焼きのネタちゃうよ)
f:id:himeringo7799:20180905174232j:plain


ちょっと、急いでたので盛り付け前の写真です
盛り付けは、ご自身でご想像下さいm(__)m(^^)

後は気分でサラダが付くかも❓❓
(めんどいだけやろ😒)
とまぁ、なんと、まとまりのない夕食ですが
食しますよ。

言うとくけどこれ、6人前やからね‼
(知らんがな(-.-)y-~)


ひめりんご(^∇^)