ひめりんご(^^)の日記 アラフォー やっとおデブうけいれました❗

アラフォー おデブうけいれたら楽になりました。 ゆっくりズボラなダイエット開始です(^-^)/

ひめりんごの花言葉ご存じですか❓

f:id:himeringo7799:20180905142719j:plain


ひめりんごの花言葉ご存じですか❓

花や実や木に関係ないりんご自体の花言葉は、「選ばれた恋」と「最も美しい人へ」という花言葉です。
りんごの実に対する花言葉は、「誘惑」という花言葉です。
ギリシャ神話におけるアダムとイブの禁断の果実のりんごの逸話が由来で、「誘惑」という花言葉が生まれました。

はじめまして(^^)ひめりんごです
私は【ひめりんごのような最も美しい女性、誘惑と言う言葉が似合う女性】


f:id:himeringo7799:20180905145038j:plain



ではありません(*^^*)

例えるなら、、、

ひめりんごというよりは
トラックのタイヤ(ToT)って感じかも😝
(かけ離れすぎやん😒)
まぁ、憧れという事で許してください‼

という事で、ちょいちょい更新していきたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

一応、四十路、アラフォーのダイエットブログですが、ちょいちょい、ずっとポッチャリ人生やったという生いたちや(誰が興味あんねん‼)
家族の事やら、片付けの事、趣味などなど
なんかゴチャゴチャ盛り込んでいきます(^-^)/

ひめりんご (^∇^)